FC2ブログ

講習記録 飛び入り

よくお呼びのかかるデリヘルにて、その日も新人の女の子相手に、

肛門に指入れるとね、そこに大きな空洞があるでしょ?

ペニス側の壁に指を這わせて、奥までずずずいーっと少しずつ進むとね~


みたいな感じで講習をしておりましたら

複数の視線を感じるのです。

ふと入口を見ると、獲物を見つけた猫のような目をする女子2人

最後まで、覗きながらおとなしくしてるかと思いきや

これで講習終わりって時に、乱入www

君ら、講習必要ないくらい上手じゃないか!

そういう私に、「いいから、寝て。はい、腰浮かして!」

って、おい、いつのまにかそのペースに負けている私。

新人の子に、見学してていいよ?と、勝手に仕切る女子2名www

この女子2名は、エロコンビで前立腺マッサージ大好きなんです。

大好きだから、あっという間に上達。

今じゃ、ご指名客もたくさんついている。

でも、お客様相手だと遠慮がちになってしまうマッサージじゃ、何かが物足りん!

そういうことで、君たち、猫の目で覗いてたのねん?

あっという間に、ドライに導かれて、よがりまくる先生!www

いつの間にか新人の女の子も混ざってるじゃないですか!w

でも、結局、前立腺楽しい!って、新人の子にも伝わったらしく、結果オーライってとこですね(汗)

終わってグッタリする私を後目に、満足した女子3名は部屋を出て行きました。

ちょっと、楽しかったかも・・・(にやり)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

