FC2ブログ

講習記録 リピータのEさん

先日、Eさんからご連絡を頂き、講習会を実施してきました。

Eさんとは、以前から何度か講習会をしています。

Eさんは細見の女性。でも、前立腺マッサージはパワフル(笑)

彼氏の前立腺を特訓中だそうです。

で、今回は、彼氏の反応がイマイチなので、復讐、違う復習を兼ねてご指名いただきました。

彼氏の反応について、いろいろとヒアリングしたあと、私の身体で実践です。

服を着たままのEさんの前で、全裸になり、腰の下に枕を敷いて、いざいざいざ!

テクニックは問題なしですね。

だって、すぐに前立腺でイカされてしまいましたもん(照)
強調文
もしや?と思っていましたが、やはり原因は違うところにあるようですね。

Eさん、彼氏にするとき、かなり恐々に指を入れているようです。

「デートでドライブする時、彼氏がコワゴワ、ハンドル握ってたら、Eさん緊張しない?」

「します・・・」

それなんです。ほとんどの男性にとって、前立腺は未知の領域。

アナルに指を入れられるのも、緊張するもんなんです

私?

・・・・
・・・
・・

私は緊張しませんよ?慣れてますもんw

マッサージする側が緊張してたら、相手は緊張して感じるどころじゃないですよね。

しかも、最初から前立腺でイケる男性なんて、少数派だし。

緊張してても、してないふり!

女なんだから演技してください。


そのあと、私の前立腺をいじり倒してもらって、少しでも慣れてもらえたかな?

帰ったら、彼氏のアナル、犯してあげてくださいwww

緊張しちゃだめですよ?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

