FC2ブログ

スポンサーサイト


講習記録 講習なのにイってしまった

デリヘルでの講習会のこと

私が一人で講習することもあるのですが、デリヘルで講習する時は、事務所のお姉さんが付き添うこともあります。

実は、このお姉さん、マッサージ師でもあります。

なので、私の体を使って、新人の女の子にマッサージの仕方を伝授し、その後前立腺講習におつきあいくださったりします。

その時の新人さんは2人。お姉さん入れて、女性3名、男は私のみ

しかも、私だけ全裸w

まぁ、仕方ないですけどww

二人の新人さんのマッサージ練習台になったあと、もう一つの練習台に。

マッサージ師のお姉さんは、実は、前立腺のマッサージも上手な方です。

この人の指にかかると、あんあん喘がされてしまうことが多いのです。

新人さん2人にひととおり、前立腺マッサージを教えたあと、時間があまりました。

せっかくの講習会ですから、余った時間も有効活用です。

まだ、自信もなくて、おっかなびっくりの新人さんたちのモチベーションを上げるのも大事です。

そこで、お姉さんにお願いして、私を本気で喘がせてもらいます。

それを見てた新人さんたちの目の輝きが変わってきます。

交代したい?とお姉さんが尋ねると、2人同時にハイ

穴は一つですけどwww

喘ぎ声が漏れるまで感じてしまうと、あとは新人さんおテクニックでも簡単です。

私の前立腺にはブレーキがありませんw

結局、前立腺でイカされてしまい、潮まで噴いてしまいました

新人さんたち、またやりたい!って、

どうぞ、お客様にやってあげてくださいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

