FC2ブログ

スポンサーサイト


講習記録 なんと9P・・・穴は一つなのに

とあるデリヘル店の店長さんから「講習会やってくれない?」とお声掛け頂きました。

お店に伺うと、女の子の控室(といっても、大きな部屋を細かくツイタテで仕切った部屋)に、布団を敷いてありました。

いつも講習会場に入る前には、体をきれいにしておきます。

もちろん、お尻も中まできれいにしています。

ほとんどの女性にとって、初めての体験ですから、不快な思いをさせないように気を遣います

受講者は誰かなと待っていると、ゾロゾロゾロゾロ。女の子8人でした。

穴は一つなんですけどw

とっさに、どういう講習方法を取れば良いか、考えます。

とはいえ、結局、やはり穴は一つw

構造について、注意すべきことについて、など基本的なお話をした後、一人ずつ実習です。

人数が多い分、一人あたりの実習時間は少ないのですが、メリットもあります。

前立腺は見えない位置にあります。

指の動かし方や強さは千差万別です。

私の喘ぎ方を見て、今のどうやった?など、お互いに情報交換できます。

さらには、なかなか要領が掴めない子に対して、掴めた子がアドバイス。

二人同時に私の中に指を入れて、重ねてマッサージをすることで、伝授も行えます。

私の指じゃ届きませんから、上手に出来る子が一人いると助かります。

そんなこんなで、最後は、みんな時間ぎりぎりまで、交代しながら何度も訓練していました。

女の子が、射精させてあげようか?って質問してくれましたが、遠慮しておきました。

あくまで講習ですからね。(断らなきゃよかったと後悔しているのは内緒です)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

