FC2ブログ

スポンサーサイト


男が女になる瞬間

さて、盆休みも今日でおしまいという方も多いのではないでしょうか?

私も明日から、通常のお仕事です。

最近、男の娘って言葉、あまり聞かなくなりましたが、別にブームが去った訳でもなく、巷には女装男子女装子好きな女子も定着した感がありますね。

前回の記事で、男も前立腺で喘ぎまくると書きましたが、その喘ぎ方は、まさに女性そのものです。

なかには、恥ずかしくて声が出せない男性もいますが、そんな時は優しく声をかけてあげてください。

「我慢しないで、声出しでいいのよ?」

声を出して喘ぎ始めたら、執拗に攻めてあげてくださいね。

うんといい声で鳴き始めますから(笑)

男性の喘ぎ声で濡れる女性も多いと思います。

お互いにたっぷりと快感をむさぼって愛を深めましょう^^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

