FC2ブログ

前立腺マッサージで男はどうなるか?

前立腺について書かれた記事やブログを見ていると、そのほとんどが、男性向けに書かれていることに気づきます。

そうなんです。男性がアナルを使ってするオナニー、つまりアナニーのやり方について書かれている記事ばかりなのです。

でも、私の経験から言って、楽しむのは男性ばかりではありません。

デリヘルでの講習会では、はじめ「仕事だから」って顔をしていた女の子たちが、最後には夢中になることがあります。

今まで見たことないくらいに、男が喘いで、苦しみながら喜んでいる姿に、興奮してさらにイタズラ心も芽生えて、楽しみ始めるのです。

しかもですよ!

ほとんどの男性は、前立腺マッサージで射精しないのです。

ドライオーガズムと呼ばれるゆえんですね(にっこり)

射精しないのに、射精するより気持ち良い

射精しないから、賢者モードにならない(笑)

だから、ますます、貴女に夢中!

それが前立腺マッサージなんです。

私の場合は、前立腺マッサージでイクと、大量に潮を吹きます。(お尻からじゃないですよ?ペニスからです)

そして、ドライオーガズムには終わりがありません。

それゆえに、貴女がやめない限りは、何度も何度もイキ続けるのです。

ね?楽しそうでしょ?(女性は基本Mだとか言われますが、絶対基本Sですよねw)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。